SOLOIST

I sing, for myself──
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

コミックマーケット76頒布情報

コミケの頒布物をすべて入稿しました〜〜☆

早速情報を公開します〜




↓文字版リスト↓

新刊「花言葉」
16P/B5/フルカラーイラスト
会場価格300円
今回は16ページのカラーですが、突発本みたいなものなので、実際収録したイラストは少ないです。
取りあえず会場で新刊の見本を一度読んで頂けると助かります。


テレカ
B5サイズ下敷き付き
1500円
ひひひ…ずっと作ってみたかったです。
日本では普通かもしれませんが、台湾ではありえないものです。

不織布バッグ
500円
肩で背負えるボタン付きの袋、A4の物まで入れるから、実用的だと思います。

新刊+テレカ+不織布バッグ3点セット2000円になります。


既品

東方スティックポスターコレクション第2弾
700円
十六夜咲夜Xレミリア・スカーレット
10月で第3弾を頒布致しますw 
 

※当日何を買おうと、お買い上げの方に煎餅を一枚進呈してください。一人に付き一枚でお願いします。
※スペースの空間を考えにいれば、会場まで運ぶグッズの数は新刊より少なくなります。
※新刊は後に書店に委託販売しますが、グッズはイベントオンリーでお願いします。



↓ゲストとして参加↓


G.C.Fさんの東方ミッドナイトMAXIMUMTUNE EXTERA STAGE零・早苗のイラストを一枚描かせて頂きました。
毎回豪華になってますね。
早苗の服に相当な魔改造を施ししましたので、友達に激しくツッコまれました…あうw


東方歌留多館さんの東方月華宴、こちらも同じく早苗の一枚です。
花札のルールはよく分かりません(笑

 

↓商業物情報↓


原画を担当させて頂きましたゲーム、ALcotハニカムさんのクレナイノツキが発売中です。
幸運にも発売と同時にゲームを頂きました。ほぼ全ルートクリアしました。
恥ずかしいです。
能力を超えた仕事をさせて頂きましたと思っております。
いつかこの仕事に相応しいイラストレーターになりたいです。


今回もよろしくお願いします!

 

EVENT | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

コミックマーケット76当落結果



◎日曜日 西地区“く”ブロック−03b に配置されました。

無事当選しました!
ジャンル移動したので初めての西配置です。

今回もよろしくお願いします☆

EVENT | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

COMIC1☆3の頒布物について

.
.
.
誠に申し上げにくいですが、包みが税関でとめられた為、今回に頒布物がありません。
本当に申し訳ございません。
今回の頒布物は次回のイベントで頒布させて頂きます

…空きスペースになるなんて…悔しいですOrz


そして、友情宣伝です。
うんちく商事新作協奏符「幻湊響」

東方Project協奏曲アレンジアルバムです。
CDジャケットとレーベルのイラストを描かせていただきました。
ジャケットを描くのはこれが初めてです。
製品の写真を見たときはすごく興奮しましたw
ゆかりん様も霊夢もお勧めしていますよ→(BJDが苦手な方はどうか入らないでください)
曲もとても素敵です。ぜひ聞いてください。
詳細はこちら

* * * * * * * * *

東方ポケット戦争のキャラクター追加パッチ、公開いたしました。
今回もSDキャラのイラスト担当です。
(このゲームはこれからも更新し続けるみたいです。
う〜〜頭痛い…SDキャラを描くのが苦手です。どんな服にすればいいか分かりませんw;;)
お嬢様と妹様と新しいシステムを追加したみたいです。
●●●的なシステムですよ!ぜひ試してください。
詳細はこちら


ではでは。

EVENT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

博麗神社例大祭6頒布物(final!?.)

博麗神社例大祭6

東6-お52b「未完童話+SOLOIST」
突然!今回直参^w^/(みみけっと残念T_T)

当日予定頒布物

「東方ポケット戦争」

ゲームサークル未完童話さんと合同の東方二次創作SLGです。
ジャケットとSDキャラと一部の立ち絵が書きました。
値段:1000円(仮)

詳しくはこちらへ 東方ポケット戦爭特設ページ


「東方ポケット戦爭 Illustration Book 」
B5/16Pフルカラー
絵師:任性、Riv
値段:600円(仮)
東方ポケット戦爭のキャラクター&SD絵などを収録しています。
ゲームをプレーしない方、ご参考ください〜

とらのあなで予約受付開始しました→


「東方コラボスティックポスター第2弾」

SOLOISTとEternal phantasiaの「東方スティックポスターコレクション第2弾」、
今回は「十六夜咲夜Xレミリア・スカーレット」となりました!
こちらはレミリアお嬢様描きましたw

詳しくはこちらへ 東方合同スティックポスター情報ページ

では、よろしくお願いします〜


EVENT | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

コミックマーケット75頒布情報

更新遅くなってすみませんm(_ _)m

今回の冬コミは個人的な理由で計画を変更し、
直参と新刊の頒布をキャンセルさせていただきました。

新刊を期待してくださった方がいらっしゃれば、
本当にもうしわけございません。(そんなひといらっしゃるでしょうか;;)

でもやはり小さいなものを作りましたので、
ご興味をお持ちの方は是非当サークルにいらっしゃってください。


コミックマーケット75
12月30日 
東1 G-38b ”SOLOIST" 

◎SS#03(SOLOIST STATION #03)

前のペパーと違って、今回はミニ本です。
A5/8P/単色コピー折本
オリジナルイラストです。(部分は再録)
今回も無料配布致します。
(無料配布ですので、お一人につき一冊まででお願いします)


既刊について。

◎SNOW DUST

夏コミで頒布したSDを少量再刷いたしました。
(誤字と印刷の注文をすごし直しました。)
600円

◎I*do

台湾で頒布したクリアポスター&本のセットを頒布致します。
600円

あと最後在庫の既刊RIBBON1.5とHEAVEN RAMBLEも一緒に連れて参ります。(五冊以下)
各200円


+グッズ+
◎東方合同クリアスティックポスター
『博麗霊夢X霧雨魔里沙』
Capura.Lさんと合同のクリアスティックポスター二枚組
ポスターサイズのビニールバック付き
700円



今年の最後の即売会、よろしくお願いいたします。


EVENT | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

サンクリ41お疲れ様でした

サンクリ41にいらっしゃった皆様、ありがとうございます。
皆様陰でスペースに置いた分、完売しました。びっくりしました(′・ω・`)
ステポは冬コミで再販させて頂きます。
来年で第二弾を頒布する予定です。
第二弾のキャラについては、暫く秘密にさせていただきますね╮(≧ω≦)ノ

例大祭6は三月八日ですね…
もともと仕事を何とか片付けて、三月の末にみみけ20に直参、ついでに花見もするつもりでしたが、三月八日だったらちょっと微妙です。
例大祭とみみけ…どちらにすればいいでしょうか…Orz


続きを読む >>
EVENT | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

サンシャインクリエイション41情報(10/3)


サンシャインクリエイション41
10月5日 
池袋サンシャインシティ文化会館
A1ホール A20a ”SOLOIST" 


+頒布物+

新作グッズ
東方合同クリアスティックポスター第1弾
『博麗霊夢X霧雨魔里沙』
詳しい情報はこちらへ→
capura.Lさんと初めて合同の東方〜お楽しみにしてくださいw

新刊はありませんので、無料配布のペーパーSOLOIST STATION #2 (SS #2) になったと思います。



どうぞ、よろしくお願いしますっw


あ、
夏コミ新刊「SNOW DUST」をとらのあなで委託開始しました。
興味のある方はどうぞご覧ください〜



EVENT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

サンクリ40終了〜



サンクリ40終了いたしました。
うちのスペースに来てくれた皆様ありがとうございました。
新刊がありませんね。
お陰様で既刊持込分完売致しました......そうです;w;

次のイベントはコミケ74ですね〜
航空券もホテルもすべて予約しました〜ワクワクッ〜♪
EVENT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

博麗神社例大祭5頒布物情報。

おはようございます。
更新が遅いことをお詫び申し上げます。
Rivです。

サークル:SOLOIST
スペース:と19a

突発本

A5 / 6P / モノ / キャライラスト / 100円 / お一人一冊限り

ポストカード付き


突発本を出しますね。
時間がないので全て自宅プリンターで印刷します。
手製で品質悪い...と思います。すみませんorz

今回は家に用事があるので、直接参加は出来ませんQ_q
突発本では、五冊ほどこっそり塗り絵を混ぜてプレゼントとしております。
(本当はもっと塗りたいんですが、時間が足りないもので……)



グッヅもあります〜

『紅白黒白のマグカップ』

霊夢や魔理沙、二種類です。
値段は一つの700円です。




完全予約生産の
癒し向けの『犬走椛等身大抱き枕カバー』

会場には実品だけ参考用においてます、それと予約受付を開始します。
頒布日は今年夏コミです。
55x150cm、片面だけ、値段は7000円です。(高いな...?)
ネット予約もできます。
色々詳しくは予約特設ページへ。



それから、

今回の例大祭に、わたしと同じ台湾からのサークルさんもあります。
少し応援しますw

その一
電氣妖精界さん ”る12a”
横スクロール弾幕STG
「絹織琉華 〜 Weaving the blue orient」
CD二枚組(Game & OST) 1000円



東方オンリーのワルツアレンジアルバム
「Valse de l'est〜東方円舞集R」
CD一枚組 500円

を頒布します。

※Phiさんは直参ですよ!


その二

いつもお世話になっている未完童話さん ”わ17a”
特典ポストカード付きの弾幕ACT東方夢詠宴を頒布します。
値段は1000円です。



それではよろしくお願いします!


EVENT | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

サンシャインクリエイション39情報です〜☆

4月20日サンクリ39に参加します。
配置:A23ホール L15b『SOLOIST』

当日の頒布予定物について。
新刊「SNOW DUST」

...
ごめんなさい、
いろいろ都合の悪いことが起こって、新刊は落ちました。(T∀T

嵐月さんと私の合同イラスト集「SUNDAY PUNCH」と既刊などを持って行きます。

フルカラー/ 38P(3つ折ポスターを含む) / B5 / オフセット/ 1000円


それでは...ノジ。
EVENT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |