SOLOIST

I sing, for myself──
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 東方紅楼夢8頒布情報 | main | みみけっと29の頒布情報&近状報告 >>

コミックマーケット84情報



久しぶりの更新です。

便利というのは怖いことです。
ブログが流行ってた時はHPの更新が段々少なくなって、
ツイッターなどのSNSサービスが始まった以来、ブログも更新しなくなりました。
と言いつつ、ツイッターででもあまり呟いていなかったり…

閑話休題、またしても夏コミです。
単刀直入にいうと、新刊落ちました、ハイ…!
今回の落ち方にはあまり実感が伴っていません。
例えるとしたら、
「シュートが決まったと思ったのに実際ハズレだった☆」みたいな感じです。
何を言っているかわからなくなりました。
うう、私の夏コミは始まる前に終わりました…

とりあえず、夏コミは既刊を持って元気いっぱいに出陣します。
閑古鳥が鳴くとおもいますので、
日本でこっそりと一年潜伏してたのに日本語レベルが逆戻りという私でさえ宜しければ、
ぜひ遊びに来てください。
状況によってスケッチブックとサインも致します。
当日はよろしくお願いいたします。

ではみなさん、
お体にはお気を付けください。水分補給はちゃんとして、夏バテにならないようにね。


次回の参加情報
9/15 みみけっと29 「肉球味はどんな味?」


もう当選しましたので、こちらでお知らせします。
みみけっとに参加するのは久しぶりです。
意外なことに、参加の有無について何回か聞かれました。
新刊がないのに参加するのは少々アレですが、やはり参加したいので申し込みました。
サークルネームをもわざといじったりして…
今回のコミケに落ちた新刊はこちらで頒布します。
詳しいことはまた後ほどお知らせします。

最後にこちらで少々宣伝したいと思います。

8月23日に発売予定、
株式会社アース・スターコミックス様「真・恋姫†無双〜萌将伝〜恋ノ祭編夏」で表紙イラストを担当させて頂きました。
恋姫に興味をお持ちの方はどうぞご参考ください☆


では!

EVENT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soloist2008.jugem.jp/trackback/91
この記事に対するトラックバック