SOLOIST

I sing, for myself──
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< コミックマーケット81頒布情報 | main | 例大祭9頒布情報 >>

パスワ​ードを忘れました;;


I am back.(爆)


今年の初更新ですね、ブログ…(汗)
一時に何を書けばいいか分からなくなりました。
生活がつまらなくてすみません…(ショボ



仕事の近況についてご報告します。


アクシア様のカードゲーム「東方混沌符2追加バッグ2」
キャラクター「宮古芳香」を一枚描かせて頂きました。
 


ソフトバンククリエイティブ様の雑誌、
ゲーマガ」5月号別冊「のどか」のコラムに寄稿させて頂きました。
これも同時に「ゲーマが」の最終号になります。
お知らせを頂いた時には、本当にびっくりしました。
20年の軌跡…本当にお疲れ様でした!



unicorn-a様のPCゲーム、
「決戦!乙女たちの戦場3〜電撃作戦!戦果はエースの名のもとに〜」
「綾瀬夕子」と「ユニ」のキャラクターデザイン及び一部の原画を描かせて頂きました。
もう発売になってと思いましたが、5/25延期になったとは思いませんでした。(ビックリ)
SLGジャンルにご興味をお持ちの方はどうぞご参考下さい。
(未成年の方はご遠慮ください。)
 


ガマニア様のウェブゲーム「セイクリッドシュヴァリエ
キャラクター「ローズ・グランド」を一枚描かせて頂きました。
 


ガマニア様のOLG「Divina(台湾Ver.)」
最新のアップデート「決戦へ大空」のキャラクター宣伝イラストに数枚寄稿致しました。
 


もう公開になりましたのは以上です。
どうぞよろしくお願い致します。





同人について、
東方ポケット戦争シリーズは再開しました。
今は未だ制作のお知らせしか公開しませんが、
キャラクターのアバターについてアンケートをしております。
興味をお持ちの方はどうぞよろしくお願い致します。
私の提案である全員ウェディングドレスは却下されました、っち。


いつも申し上げるのを忘れましたが…
T.A.Bと冬コミの同人誌はとらのあなとメロンブックスの店頭とネットショップにて委託しております。

他の近状について少々皆様にご報告致します。
個人的な原因で、近いうちに実家から離れて独立に生活します。
随分昔からそうしたいと思っていますが、ようやく張り切ってやっちゃいました。
正直、不安も少々ありますが、それ以上に期待しています。
焦げた目玉焼きから完璧なオムライスに進化したいです。
その前に、住所探しに随分悩まされています(苦笑
 

では、以上です。

あっ、例大祭9の情報更新は明日予定です。
新刊無いですが、グッズを作りました...
少々待ちくださいね。

MEMO | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お元気そうでなによりです。
一人暮らしはなにかと大変ですからお体に気をつけてくださいね。
EVA | 2012/05/25 10:50 AM
ちょっとパソコンの調子が変なのでもう一度コメントしますOrz
久しぶりの更新なんですね。この日ずっと待ってましたo(≧∇≦o)
こんばんは、この前メールで話したabc2534です(汗)
一人暮らしって大変なんですな(・ω・ )もう生活に慣れましたか
僕はずっとRivさんを応援しますから仕事に頑張ってください(*´▽`*)

それに、1つ聞きたいことがあるんですが、次の香港のイベントで(CWとか)例大祭9のグッズを買うことができますか?是非聞きたいです!もしよかったらまたメールで返信してください!ここでも大丈夫ですよ^^毎日チェックしますからw

希望你能明白小弟的日文...我日文還是很爛(苦笑)
abc2534 | 2012/06/28 1:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soloist2008.jugem.jp/trackback/87
この記事に対するトラックバック