SOLOIST

I sing, for myself──
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ただいま〜 | main | パスワ​ードを忘れました;; >>

コミックマーケット81頒布情報

ご無沙汰です。
ブログをずっと放置したRivです。
いつものようにイベント情報を更新に来ました。


先ずはお馴染みの注意事項

※小銭が足りないのを防ぐために、
できるだけ丁度な金額でご購入して頂けましたら幸いです。
大きいお札は出来るだけ使わないでください。

※人が混んでいる時にはマナーをちゃんと守ってください。
安全に注意してください。

※今回はスケッチブックとサインは承らないようにしています。
どうぞお許しください。

※日本語は相変わらず上手くなっていません。
お話ししてる時に何か失礼な
ところがありましたら、どうぞお許しください。


コミックマーケット81頒布情報は以下、



・新刊「Winter Fragment」
B5/12p/300円
突発本みたいな収録内容は落書きとラフ絵です。

・既刊「T.A.B」
B5/16p/500円
夏コミ頒布した「T.A.B」ですが、再刷しました。

・既品
SOLOIST( Riv )+Eternal Phantasia( Capura.L )
東方コラボクリアスティックポスターEX『 東風谷早苗 X 博麗霊夢 』
二枚セット/専用袋付き/700円/ラスト5セット


今回の会場特典について、


Eternal PhantasiaのCapura.Lさんのサークルと合同スペースにしました。
合同の特典紙袋を頒布します。
肩に掛けるタイプですので、スタイリッシュなサイズは会場で移動するのに便利ですよ。


以下はC81で参加させて頂いた企画です。




昔からずっとお世話に成っているALcot様(企業ブースNo:542)
カチャカチャの賞品として色紙を一枚描かせて頂きました。
今回はアネイロと春季限定ポコ・ア・ポコ!のキャラクター達ですよ。




E☆2様(企業ブースNo:626)
コミケ小冊子「花言葉」でカラーイラスト一枚を描かせて頂きました。
花は自分でシナアブラギリにさせて頂きました。
シナアブラギリの台湾での花言葉は「初恋」です。
どうぞよろしくお願いします。



同人ゲームサークル未完童話様5周年記念、
完全オリジナルSLG+RPG新作「ヒロインカニバール」で
表紙、キャラクター8人のキャラクターデザイン、そして雑用係をさせて頂きました(笑)



同人音楽サークルうんちく商事様の東方projectピアノ譜付ピアノアレンジ
「襯玲符 -Shin Rei Fu-」でカラーイラストを二枚描かせて頂きました。
 Web上では試聴用のファイルがありますので、みなさんもどうぞ聞いてみてください。


最後に、みなさんも一緒にイベントを楽しんでできるようお祈りいたします。
 ではでは。

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soloist2008.jugem.jp/trackback/86
この記事に対するトラックバック