SOLOIST

I sing, for myself──
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< コミックマーケット80頒布情報 | main | コミックマーケット81頒布情報 >>

ただいま〜

コミケ80、お疲れ様でした。
半年ぶりの東京で、
みなさんが元気そうで本当に良かったです。
今年は去年より暑いみたいで、
こんな酷暑の中に、
わざわざ私のスペースまでお越し頂いたみなさんには、
感謝の気持ちが尽きません。
今回の作品を、みなさんがお気に入り頂けましたら幸いです。
今後共よろしくお願い致します。

旅行(?)につきまして、
秋葉原に泊まるのはすごく便利です。
唯一の欠点は、秋葉原しか行かなかったことです;;
でも友人と一緒に遊び回りましたので、すごく賑やかでした。
本当に楽しかった。


最後は…

先日告知させ頂いた通り、
この「東方コラボスティックポスターEX」の売上げを一旦集計し、
日本赤十字社へ地震の義援金として寄付させていただきました。

以下、振込時の控えです、
名前は本名なのでモザイク掛けます;



実際の売上は615セットですが、金額が微妙に違っています。
はぁ…とりあえず気にしないで下さい。
東方コラボスティックポスターEXはまだ40セットくらいあります。
次のイベントにも頒布致します。
新しい情報がありましたらまたお知らせ致します。

充電完了…ですね。
これからは頑張らなきゃ…

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

辛苦了〜
会場でお会いできて嬉しかったです。

募金額…あわわわわ
對於「東日本大震災」&#20320;的伸出援助之手,
以一個人日本人的身分道謝!!
T うんちく | 2011/08/18 11:58 PM
義援金ですがありがとうございます。
感謝します!
雲 | 2011/09/14 6:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soloist2008.jugem.jp/trackback/81
この記事に対するトラックバック