SOLOIST

I sing, for myself──
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 近状報告6/24 | main | ただいま〜 >>

コミックマーケット80頒布情報

お久しぶり、Rivです。

コミケも近づいています。
勿論宣伝文は欠けてはなりません(おい



先ずはお馴染みの注意事項

※小銭が足りないのを防ぐために、
できるだけ丁度な金額でご購入して頂けましたら幸いです。
大きいお札は出来るだけ使わないでください。

※人が混んでいる時にはマナーをちゃんと守ってください。
安全に注意してください。

※腱鞘炎は未だ治っていませんので、
今回はスケッチブックとサインは承らないようにしています。
どうぞお許しください。

※日本語は相変わらず上手くなっていません。
お話ししてる時に何か失礼な
ところがありましたら、どうぞお許しください。




...

そして新作情報。


新刊「T.A.B」
B5/16P/500円

去年夏コミの「P.O.D」とは少し似ています。
内容は仕事用のイラストとラフ絵がメインで、簡単なコメントもついています。
今回は16ページの薄くて簡潔な一冊です。
表紙と同じ絵の葉書が一枚ついています。


グッズ「携帯クリ-ナ-ストラップ」
3.2cm丸型/500円

二種でワンセットです。
中のカードは栞として使えます。
バラ売りはいたしません。




無料配布のペーパーSOLOIST STATION #6 (SS #6) も用意しました。
今回Vestigeとクレナイノツキのキャラクターは出番しました。
(無料配布ですので、お一人につき一枚まででお願いします)




既品

SOLOIST( Riv )+Eternal Phantasia( Capura.L )
東方コラボクリアスティックポスターEX『 東風谷早苗 X 博麗霊夢 』

二枚セット(専用袋付き)/700円


寄付は今回のイベントが終わったからにします。
寄付した時は証明をアップ致します。
みなさんの暖かな気持ち、ありがとうございます。

綴華セット
手元には20〜30セットくらい持って行きます。


その他:


8/12に秋葉原電気外祭り
ALcot様から「アネイロ」のカップ&ソーサーセットがあります。

8/12〜14コミケ80
ALcot様から「アネイロ」の扇子があります。
ガチャガチャの景品、色紙一枚を描かせて頂きました。
鬼ごっこファンディスクの発売に合わせて、葵にしました。

詳細はこちら18才以下の方は見ちゃダメですよ!





みなさんが楽しい夏祭りを満喫できるようにお祈り致します。

EVENT | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

更新ご苦労様です。
クレナイノツキというとサングラスの男性キャラかな?
雲 | 2011/08/11 6:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soloist2008.jugem.jp/trackback/80
この記事に対するトラックバック