SOLOIST

I sing, for myself──
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 最近は仕事一直線です。 | main | 例大祭8 >>

地震


本日の午後、日本に強烈な地震が起こりました。
日本のみなさんはご無事でしょうか。
みなさんがご無事であるようにお祈りいたします。
ご自身の安否と余震にはお気をつけてください。
日本に居ないですが、例大祭で日本にいらした友人は沢山います。
みなが連絡を取り合うことで大変です。
本当に心配です…

また、博麗神社例大祭8が中止に成りました。
すごく残念ですが、やはりみなさんの安全が一番大事です。
本当に自分の安否、お体にはお気をつけてください。

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

現在の状況として太平洋沿岸部では津波のより被害が起こっています。更に二次災害で火災なども各地で起こっています・・・
EVA | 2011/03/11 9:22 PM
プログですがありがとうございます。
ビッグサイトですが一部が壊れただけなので夏コミは大丈夫かもしれません。

ただしばらく落ち着くまで時間がかかるかもしれません。
電話やメールはなかなか繋がらないようです。

雲 | 2011/03/12 11:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soloist2008.jugem.jp/trackback/77
この記事に対するトラックバック