SOLOIST

I sing, for myself──
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 東方紅楼夢6の頒布物について | main | 冬コミ >>

みみけっと23


紅楼夢6お疲れ様でした。
地元の方も他県から遥々いらっしゃった方も、当サークルに来てくださってありがとうございます。
今回の新刊、お気に入って頂ければ幸いです。誠に申し上げ難いですが、
開催の時に少しジタバタしましたので、iPhoneケースを買ってくださった先頭の方々には、
ホコリ取り布を差し上げるのを忘れました。
このメッセージをお読みになりましたら、ぜひぜひ連絡先を教えてください。

店頭委託について、自分の不手際で遅れそうで、11月までお待ち頂けましたら幸いです。

明日はみみけっと23です。
当日の頒布物はこちらをご参照ください→
新品を準備する時間がなくて、本当に申し訳ございません><

近況
1 . ダメ人間です。(絶望)
2 . 引越ししたいです。(可能性0%、絶望)

最後に「これ」をお勧めいたします。(あ、18歳未満の方は閲覧禁止!!)
絵もキュートで活発です。すごく面白そうですよ〜


EVENT | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お奨めのもの、なかなかおもしろそうですね〜
チェックしておこう。

あと、Twitterの方でフォローさせていただきました。
EVA | 2010/10/23 10:07 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/26 8:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/30 6:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soloist2008.jugem.jp/trackback/73
この記事に対するトラックバック