SOLOIST

I sing, for myself──
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 感謝の言葉を申し遅れました | main | みみけっと23 >>

東方紅楼夢6の頒布物について


ようやくすべての物を郵便に出しました。 
インフォメーションを発布致します。

 


↓テキストVer. ↓


第六回東方紅楼夢
inインデックス大阪
10/11(月) を-24b「SOLOIST」


新刊セット 
綴華(二点セット) 

FULLCOLOR side: 24P / A4変形 / 
2009〜2010前半の東方イラストを収録してあります。 

MONOCHROME side: 24P / B5 
線画、ラフ絵と雑談を収録してあります。 
ゲスト:Capura.Lさん、任性さん、前野零拓郎さん

A4クリアエンベロープ一つ付いてます。 

以上で千円になります。 
(セットですので、バラ売りは致しません。どうぞご了承してください。)



新しいグッズ 
姫海棠はたてiPhone 3G・3GS専用ケースカバー
ホコリ取り布付き(メガネ、携帯スクリーンなどを拭けます)3500円。

私と友人たちみんなのiPhoneは3GSのものですので、
4Gを使って いらっしゃる方が御座いましたら、どうぞお許してください;;
ケースの地は透明なものですので、黒いiPhoneに装着してみれば、
また違う趣味があります。
黒いiPhoneに実装した写真を御覧ください。 
こちらはサンプルですので、隣の不透明Ver.は無視してください^^;;

iPhoneに指紋が付きやすいですので、ホコリ取り布付きです。 
メガネ、鏡面のLCDなどの物にも使えます。 
(P.sカメラのレンズには使わないでください) 



既刊
Capura.Lさんとの合同東方スティックポスター第四弾 

 
二枚セット(専用袋付き)
700円 

会場内での注意事項 

1 . 小銭が足りない場合も時々あります。可能でしたら、
丁度なお金でご購入して下さるようお願いいたします。

2 . スケッチブックや色紙の依頼は当日の状況と相談してまた決めます。

3 . 今回は特典がなく、数も十分足りますので、ゆっくりいらっしゃっても構いません。
 
4 . Rivは日本語下手です。
私とお話して下さる方は、頭が痛くなるような日本語を我慢することになりますが、
とりあえず待ってますよ! 


 ―予告― 

新品を準備しておりませんので、紅楼夢の来週のミミケには直参しません。 
ミミケでは多分夏コミの新刊を再頒布致します。 本当に申し訳御座いません。 

誠に恐縮ですが、
今回の紅楼夢で頒布する新刊セットとグッズはミミケで頒布いたしません。 
紅楼夢が終わった後には、直接に店頭にお願い致します。 


また、AXIA様の東方混沌符追加バッグの制作に参加させていただきました。  
伊吹萃香を描かせていただきました。 



自分から宣伝申し上げるのは恥ずかしいですが、
友人がMIXIで私のコミュニティを設立して下さいました。
心から感謝しております!
宜しかったら、皆様も是非お遊びにいらっしゃってください。 



取り敢えず以上になります。 
今回は日本へ行きますが、直ぐ台湾に戻ります…
今年は日本へ行き過ぎましたのでorz 


では、今後とも宜しくお願いいたします!
EVENT | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

当日ご挨拶に伺います。
お会いするのがとても楽しみです!
T うんちく | 2010/10/03 3:23 PM
当日楽しみにしてます

みみけ会えないのが残念です;;
れいら | 2010/10/09 7:56 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://rhqik3t.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/11 8:59 PM
紅楼夢お疲れ様でした
素晴らしいセットですが、さすがに大阪にはゆけず委託待ちです
ところで、こちらのセットですが委託でもA4クリアエンベロープ付きでセット販売なのでしょうか?
となかい | 2010/10/12 8:54 PM
紅楼夢お疲れ様でしたぁ!
はづりん | 2010/10/13 3:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soloist2008.jugem.jp/trackback/72
この記事に対するトラックバック