SOLOIST

I sing, for myself──
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 火焔猫燐抱き枕予約開始〜 | main | パレット >>

偽物にご注意


日本から帰って来たばかりです。
旅行記はまた後に…(ないかもしれませんがw)


とりあえず事務報告です。

まず、夏コミと紅楼夢の新刊はとらのあなとメロンブックスにて販売を開始いたしました。会場へ行かれない方はどうぞよろしくお願いします。
(サンプルイラストの色が随分偏ったのはどうしてでしょうか…;_;)

紅楼夢5とみみけっと21にご来場くださったみんな様、ありがとうございました。
紅楼夢のスティックポスターを袋に入れる作業は開場の前に間に合いませんでしたので、
その時はみんなさんにご迷惑をおかけしまいました。
スティックポスターは結構好きですが、搬入と頒布するのに結構大変です。
イベント後にCapuraさんとそのことに検討しました。
コミケの時にはもっと上手くやれるように頑張ります。

みみけっとは距離が遠かったため、イベントについたのは午後でした。
あまり売れませんでしたが、私の下手な日本語を嫌がらずに声を掛けて下さった方が多くいらっしゃいましたので、すごく嬉しいです。
昔からずっと描きたかったジャンケン大会用の色紙も書かせていただきました。
慌ててうまく描けませんでしたが、とりあえず心願成就ってことです。
やっとみみけっとに直参できました!!!w

また、お燐抱き枕の特設ページを更新いたしました。
日本へ行く前に色々と慌ててよく出来ませんでした…Orz
今回の抱き枕は三月から作ろうと思いましたが、今日まで延ばしました。
構図も何度も修正いたしました。
規格が椛抱き枕と違ううえに、印刷も台湾のにではなく、日本の印刷所に頼みました。
抱き枕の素材の中に抱き心地が一番いいという2wayを試したいです。
印刷は好評を受けたA&J様に頼みました。
直接に日本で作りますので、製作に掛かる時間も短くなります!私も製品を期待しておりますw

最後に、台湾に帰る直前に、あるものを見てびっくりしました。
中国のサイトで海賊版の抱き枕を作ってる会社は多分私がpixivでアップいたしましたイラストを元に抱き枕を作って売っている模様です。

うん〜〜なんと言ったらいいでしょう。
あんなサイズのイラストも綺麗に印刷できましたら、
わざわざ15000pixelの絵を描く私はバカだったかもしれません……

と言っても、メールを送っても無駄でしょう。それを買う方もいらっしゃると思います。(安いし)
あぁ、中国でしたら海賊版もあり得るなんか言いたくないです。
でもどうしていつもこんなことしてるでしょう………………

 

同人 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

辛苦了
Rivさんにお会いできて嬉しかったです。
西行櫻のある勝持寺ですね?(^^)
自分も「西行の墨染櫻」がある墨染寺や、西行終焉の地で「幽曲リポジトリ・オブ・ヒロカワ」の語源になった弘川寺に行った事ありますよ〜。

…自分もCDで色々被害遭っています。
我的社團のCD名で検索すると簡体字の怪しいDLサイトがわんさかですよ。
ホント、困ったものですね。
T うんちく | 2009/10/16 7:09 PM
連日のイベントお疲れ様でした。
ご挨拶に伺えて良かったです。

新刊も無事に購入させて頂きました。
新作抱き枕もとても楽しみです。

海賊版商品とか悲しいですよね…。
ファンの方は
本物しか買わないと思いますので
元気出して下さいね。
ことえ | 2009/10/17 12:38 AM
Rivさん、
お疲れ様でした(`・ω・)

同様さを発見したのは台湾からの友人(?)ですね。

前夏コミに行く時、
新刊を買えていませんね…

それじゃ、台湾のイベント『プチファンシー』も頑張ってください☆

(時間は少し遅くなって、おやすみなさい。)



       かんなる
かんなる | 2009/10/17 1:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soloist2008.jugem.jp/trackback/59
この記事に対するトラックバック