SOLOIST

I sing, for myself──
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 冬コミ | main | 東方紅楼夢&みみけっと21頒布情報 >>

紅楼夢5とみみけっと21、受かりました。



◎東方紅楼夢5
2009/10/11(日)
大阪・インテックス大阪6号館Aゾーン

頒布予定物について。

*新刊
2005から2009まで東方のイラストを収録します。

*東方スティックポスターコレクション第2弾と第3弾

*秘密。



◎みみけっと21
2009/10/12(月)
大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール 
う01「SOLOIST]

頒布予定物について。

*コミケ76の新刊セット

*東方紅楼夢5の新刊

*東方スティックポスターコレクション第2弾と第3弾

*秘密。


詳しくは後日、以上です。

会場で会いましょう〜
初めての海外旅行は大阪へ行きました。それはもう五年前の話です。
今回もあのときと同じくらいにドキドキしております。

------------------------------------------------------------------------


日本語をもっと上手く喋れるように成りたいといつも思っております。
ですが最近は、何だか挫けております。

勉強はしてますが、勉強すればするほど自分の力不足に痛感しています。
もっと正確に自分の思い、自分の考えをみんなさんに伝いたいです。
本当の実力を手に入れられないまま、幸運と図々しさでここまでやってきました。
思えば、私は本当にいい人に恵まれています。

:)

MEMO | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

新刊に期待です!
…といっても当日大阪行くのは難しいかもしれませんが〜(^^;;;;

自分は國語がダメダメですよ_| ̄|○
T うんちく | 2009/09/15 6:43 PM
みみけっとで新刊購入したいと思います!
楽しみにしております。

原稿作業頑張って下さい!
ことえ | 2009/09/17 2:16 PM
クレナイノツキ関連でこっちに来ました。

>本当の実力を手に入れられないまま、幸運と図々しさでここまでやってきました。

運も実力のうちと言いますから必要以上に気にしないほうがいいと思います。

雲 | 2009/09/21 7:40 PM
おお、紅楼夢参加されるのですか!
私も行けるかもしれないので、その時は新刊を買わせていただきます(`・ω・´)
それと日本語は慣れてないということですが、それでもいいので少しでもお話できればと思います。
ほくと | 2009/09/22 11:15 PM
初めまして。
いつも綺麗なイラスト拝見させていただいてます。

夏コミで新刊買えなかったので、みみけっとにてリベンジしようかと思ってたんですが、
紅楼夢にも参加されるんですね。
紅楼夢の方にはC76新刊セットは持ってこないのでしょうか?
土丼兵衛 | 2009/09/29 7:01 PM
T うんちくさんへ:

大阪は遠い過ぎるんね〜



ことえ さんへ:

いつもありがとうございますw!



雲さんへ:

ありがとうございます。
これからも全力で頑張りますw!


ほくとさんへ:

会場へ来たら、よろしくお願いしますw!


土丼兵衛さんへ:

すみません、
紅楼夢は東方オンリーですから、C76新刊セットは頒布しないんです。

でも、東方新刊とC76新刊(本だけ)はイベントが終わる後に売店に委託販売予定します。
興味があったら、ぜひよろしくお願いします。


Riv | 2009/10/01 1:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soloist2008.jugem.jp/trackback/56
この記事に対するトラックバック